腕時計のオメガは色々比べると賢い買い物ができます

私は30代半ばの会社員の男性です。

腕時計を買おうとした場合は当然予算があるので

パテックフィリップやウブロ等のブランドは

300万円や500万円場合に依っては数千万円し、まさに

腕時計界のロールスロイス・ベントレーなので

なかなか手が出ません。

そこで100万円以内でも十分取り扱いのある

オメガに的を絞りあらゆる時計雑誌を読み調べました。

ただ安いだけでなく、たまにしか買わない買えないので

価値あるもの豪華なもの、そして納得のいく腕時計を

買いたいと思いました。

そのなかで時計雑誌のお得ランキングにも1位に

掲載されていたオメガのシーマスタープロフェッショナル

が気に入り購入しました。

購入金額は35万円ぐらいでした。

なぜ、この腕時計が気に入ったかというと

ロレックスのサブマリーナに似た

デザインで青の文字盤が丸い枠で囲まれで

日付表示もあるものだったからです。

一目で高級感があるのが分かります。

私が購入した物はシーマスタープロフェッショナルでも

非常に安価でありました。もっと高いのは防水性が400m・500m

耐えられるものです。私の購入した物も300m防水性があるそうですが、

そもそも風呂に入るレベルで腕時計を外しているのでそこまでの

防水性は必要ありません。

私は百貨店や街角で私のオメガに似た腕時計が100万ぐらいで

売られているのを見て一人にんまりしています。